香芝みらいクーポン【第3弾】参加店舗の募集を開始しました!

お知らせ

香芝市と香芝市商工会では、コロナ禍の影響を受けている地元企業及び市民の生活を応援するため、「香芝みらいクーポン 第3弾」を発行します。

発行にあたり、参加店舗の募集を開始しました。

第3弾では総額約3億2,000万円の発行を見込んでおり、第2弾の2倍となっています。
また、1回1,000円(税抜)以上の支払いに対し1枚(500円)使用可能なので、大きな消費喚起となります。

参加店に対する金銭的な負担はありません。また、商工会員でなくてもご参加いただけます。
この際にぜひ香芝みらいクーポン【第3弾】の参加店舗へご登録ください!

※香芝みらいクーポン第2弾でご登録いただいております事業所・店舗について

第3弾の取扱い店舗として自動的に登録させていただきます。登録内容の変更や、取消しを希望される場合は、事務局までご連絡ください。

◆利用期間   令和3年7月1日(木)~令和3年12月31日(金)
◆登録期間   令和3年4月20日(火)から(※)11月30日(火)まで

※ 5月15日(土)受付分までは、市民へのクーポン送付時に同封する「参加店一覧パンフレット」に店舗名が掲載されます。以降の申込分は、ホームぺージでのみ掲載します。